a wife in mountains

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




Merry Christmas!

久しぶりに長く書いたのに消えちゃいました くそー!
懲りずに書きます ちょっとはしょるけど

12月4日に町に戻ってすぐにスキー場のロッジに引越ししました。
4月までの5ヶ月間、スキー三昧!リゾート暮らしです
町までは車で15分、ちょっと遠くなったけど
静かだし、ロッジは新しくてキレイだし
なにより、これまでは2階に大家さんが住んでいる一軒家に居たので
結婚以来、初めての二人暮らし 

なかなか良いです。

気がついたら忙しいクリスマスが終わって、もう2009年はあと5日!
私たちのクリスマスはスキー場と、おいしいご飯の食べすぎで過ぎました。
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?
[PR]



by dillydally | 2009-12-27 07:01 | seikatsu

Winter Wonderland

1ヶ月の帰省を終えて、木曜日の夜に戻ってきました
夜から少し雪が降ったようで、翌朝は銀世界~ これぞ冬!
金曜からは近くのスキー場が予定より1週間早くオープンということで
町中がなんとなくそわそわしてます。

冬の間、そのスキー場にあるロッジを借りたので
日本からの荷解きをする間もなくそのまま荷造り開始

ケーブルをつなげたり、インターネットつなげたりとしばらくバタバタしそうですが
この冬、楽しみますよー

では取り急ぎ
[PR]



by dillydally | 2009-12-07 06:24 | seikatsu

セイカツ、リョコウ、ゴハン カナダの山奥から
by dillydally
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧